2014年10月10日金曜日

久々ダクソ


今日は早めに帰れたので久々にPS3を起動した。

何やろうか少し迷ってなんとなくガゴ橋を祝ってみたけれど、10分くらい侵入が無い。流石にもう野良は過疎化が凄まじいのだろうなと思い、なんとなくひび割れを舐めてみた。

闇霊となり、別の世界へ侵入します。

というテロップが出て、侵入。
本当に久しぶりの対人だ。

まあいても外人のソロホストだろうな、と思っていたら、まさかのrさん(眷属)

まじか、えっどうしよみたいな感じで草をもしゃり、一戦交える、何故か勝つ、一礼。

自分の世界に帰ってきて、突っ立ているのもアレなので、瞳を使う。ひび割れを舐めようとしたら霧がかかる。

おっ侵入か、まあ過疎ってるとはいえ流石に侵入0ってことはないもんな、と思っていたら、まさかrさん(復讐霊)。

そしてまた草をモシャり一戦、負けた。本当にうまい。

軽装でタイマンは本当にたくさんの人としてきたけれど、rさんとくろまさんが二強だと思う。強さだけじゃなくて、うまさというか、読みあったり差し合ったりすることが本当に楽しい。

そんなこんなで、rさんと侵入したりされたり勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったりで充実したタイマンをしていたら墓魂のいぬまるさんから久しぶりにメッセ。

ダーク2のDLC攻略を一緒にしないかと誘われた。2つ返事でオッケー。ダーク2のマルチも、周回数やソウル量マッチングの関係でしにくいだけで、それさえ越せて知り合いと一緒にやると本当に楽しい。

そんなこんなでいぬまるさんとおやべさんとDLC第一弾のエレナとシンを倒し、チャレンジルートをクリアしてゲームはおしまい。楽しかった。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿