2014年10月27日月曜日

イベント参加してきました

めきばとすんきさんとヨルさん(?)の3人にによって開催された25、26日のダークソウルのイベント参加できましたよかったよかった。

25日は9時にPS3を付けれたのですがホストのキャラがセンの古城で止まっていたのでそこから猛ダッシュ。

10時ごろ性病前篝火について、生まれて初めて見た性病前篝火の白サイン絨毯。

ちょっと感動しました。

そして性病前を5分くらい祝い、かゆじゅさん?に侵入されました。

そして白さんを呼んで性病を倒し、霊廟へ。


霊廟篝火から出た橋を渡る前にも白サインの絨毯。誰にしようか迷ってる内に1時間経ってました

これにはムクマルさんもびっくり。

そして見えるrさんのサイン。

即呼びました。

しかし残念ながらクリアならず、そしてまたサイン探し。スロスさんやホモチキさんやぶたにくさんのサインが見えたので呼んで思いっきりふざけさせて頂きました。クソ地雷ホストで楽しかった。

崖際にあったネプさんのサインを拾い、崖際でジェスチャーしていたら事故って落ちました。恥ずかしかった。

そんなこんなで結局クリアできないまま終わりました。なにやってんだ。まあ楽しかったのでよし!

2日目はウラ市街。自分は11時くらいから参加しました。といっても1日目にアルトリさんを倒してなかったので速攻で倒しましたよ、一人で。

40分ほど祝ってましたが全然勝てない。びっくりするほど弱い俺。やはり眷属はブランクあるときついですね。らいかさんにあったような、ホモチキさんにも侵入されたような。


そんなこんなで攻略開始!と思いましたがその時すでに時刻は11時55分、イベント終了まであと5分。

なんだかホストするにも大変だなって思ったので、白サインを書く。呼ばれる。まさかのネプさん。しかももう一人の白はvovoさん。

もうはしゃぎまくりのふざけまくりで全然クリアできない。しかし楽しかった。そして2日目もクリアできないまま、ましてやネプさんに何度も呼ばれておきながらネプさんを送り届けれずに終了。ネプさんがわるいねしょうがないね。

そんなこんなでイベント楽しかったです。なんだかんだで知り合いばかり呼んでしまうし呼ばれますね。

1日目も2日目も自分はケーキさんのサインをこっそり探していました。参加してたのかな?

ダークソウルはもう当分起動しないでしょう。楽しかった、ありがとうダークソウル。ありがとうTwitterのみなさん。

もしこのブログ見てる人いたらそれとなくムクマルさんがブログ更新してるよみたいなこと呟いてくれてもいいんですよ(ニッコリ)


それでは



4 件のコメント:

  1. むくさんが白やってるのは知ってたので密かに侵入狙ってたのですが結局会えなかった…
    せっかくむくさんをボコボコにするチャンスだったのに()
    とにかくイベント楽しかったですね!また何かの機会に会いたいです!

    返信削除
    返信
    1. 今俺がほーさんに侵入された間違いなくガバガバになりますね笑
      またイベントとかあったら行きたいと思うので、その時あったらお手柔らかに!

      削除
  2. なんなんなんなー
    イベントの時、ムクマルさんのサイン見えてたのに召喚失敗・・・
    いいとこで仕事してくれないん(´・ω・`)

    ブログちょくちょく見に来ますね☆
    またお暇があれば、ダクソでもダクソ2とかなんでも遊びましょう><

    お仕事頑張ってください~エイエイオー

    返信削除
    返信
    1. えとなんさんお久しぶりです。

      ムクマルさん人気すぎて引っ張りだこでしたからね(大嘘)

      ダクソ起動することはないとか書きましたがこの前ちょこっと橋祝ったりしてました。もし遭遇したらお手柔らかにお願いします笑

      削除